ゴルフコンペの幹事に精通するファースト・クラス株式会社が企画力を提供いたします

お問い合わせはこちら

NEWS

ゴルフコンペの幹事が初めての方も気軽にご相談ください

ゴルフコンペの幹事様に丁寧なサポートを心掛けております

幹事としてより良いゴルフコンペをお求めの方に、実績あるファースト・クラス株式会社が、企画・運営・スタッフの派遣までトータルでサポートいたします。企画設計ではイベントを彩る演出に重点を置き、ゴルフ場を経営した経験に基づいて様々なニーズに対応しております。
またアテンダントやキャディーの育成にも励み、お客様のご希望に応じてスタッフを派遣しておりますので、ゴルフコンペの幹事に初めて就任された方も気兼ねなくご相談ください。

青丹よしゴルフ大会に参加しました。奈良新聞社恒例の「第12回青丹よしゴルフ大会」が、原生林に囲まれた大和青垣国定公園内の、ディアパークゴルフ…

住友生命Vitalityゴルフ大会開催!新しい形の健康増進型保険「住友生命Vitality」の誕生を機に、ゴルフを通じて"健康になろうとする人を応援す…

トップセミナーに参加しました。講演:「メディアでは伝えきれない本当のこと」國際ジャーナリストモーリー・ロバートソン氏場所:ホテルニューオオ…

青丹よしゴルフ大会に参加しました。奈良新聞社企画部主催による「第11回青丹よしゴルフ大会」が、生駒山麓の素晴らしい自然美りの変化に富んだ興味…

ゴルフコンペの幹事様を積極的にサポートするファースト・クラス株式会社では、イベントの企画・運営を中心にアテンダントの派遣、ゴルファーの育成等、幅広い業務に携わっております。企画・運営では少しでも魅力的なアイディアをご提供できるよう、実績のあるプロが対応にあたり、他にない演出をご提案しております。
また自社にてアテンダントやキャディーを育成しているため、経験豊富なスタッフを会場へすぐに派遣できますので、ご希望の方は気軽にご連絡ください。そのほか新人ゴルファーのレッスン、マナーに関するセミナーを開きながら、スポーツの可能性を広げるプレイヤーを育て、未来につなげる活動に取り組んでおります。イベントに関する経験・知識を豊富に持っておりますので、ゴルフコンペの企画にお困りの幹事様は安心してご相談ください。